ブログ

🎅あわてんぼうのサンタクロースがやってきた⭐

 一足早く、クリスマス会を行いました。
 各年齢に合わせて、ひも通しをしたり、シールを貼ったり、手形をとったりして作った帽子をかぶって「サンタさんくるかな~」と楽しみにクリスマス会に参加しました。

すみれ組
ひも通しをしたツリーの帽子
たんぽぽ組
シール貼りをしたサンタさんの帽子
つくし組
かわいい手形を角にした
トナカイ帽子

 手遊びでケーキを作ったり、わらべうたでろうそくを灯したり、サンタクロースのうたを歌ってサンタクロースがくるのをワクワクしながら待っています!

いよいよサンタクロースの登場です☆
 みんなで「サンタさ~ん」と大きな声で呼びかけると、プレゼントの箱の中からサンタさんが現れました。サンタクロースに会えて嬉しそうです。                         

 せーの‼️ 
   サンタさ~ん‼️

プレゼントありがとう
つくし組
つくし組
たんぽぽ組
たんぽぽ組
すみれ組

 
 楽しかった
     クリスマス会🎄

  サンタさんまたね~


サンタさんは、次のお友達のところへ出かけて行きました。
 

給食とおやつもクリスマスのメニューになっています🥄🥄

もみの木ミートローフとカレーピラフ
クリスマスツリーのクッキー

一足早く、クリスマスを楽しみました。また、サンタクロースに会えるのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました